大阪一覧

パピヨン”カルラ”とお出かけ~鶴見緑地 春爛漫 ~

今日は4/2の鶴見緑地へのお出かけについて書いていきたいと思います。午前中は中之島公園でお散歩し、午後からは色んな花が咲いている鶴見緑地に移動、のんびりお散歩です。3/19、26と三週続けての鶴見緑地、桜はどうかな...お花いっぱいかな...と期待して行ってきました!! ε=(っ*'з')っ

カルラとお出かけ〜春の中之島公園 晴天なり〜

今日は4/2に中之島公園にお出かけした時のことを書いていきます。 例年、4/2くらいだと大阪・京都は桜が見ごろなのですが、今年はほとんど咲いていません…お花見に行く予定でしたが近場をブラブラすることにします。 結局この日は良い天気でしたので、中之島公園周辺を散歩、昼から鶴見緑地に早咲きの桜を見に行くことにしました。

カルラとお出かけ~鶴見緑地・風車の丘からオカメザクラへ~

今日は昨日の続きで、鶴見緑地へのお出かけの続きを書いていきます。アンズの花が咲きだしているのを確認した後は、いよいよ今日のメインイベント・風車の丘の菜の花を見に行きます。まだまだ気温は低いですが、緑地では色々な花が咲きだしていました。春はもうすぐですね!! o(*^▽^*)o~♪

カルラとお出かけ~鶴見緑地へ~

日曜日の天気が悪いみたいでガッカリの父ちゃんです (´・ω・`)ショボーン お休みが週一の父ちゃんは、休みの天気が悪いとかなりショックです ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック鶴見緑地のイベントが楽しみだったので、なんとか天気が回復してくれることを祈ります… オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

スポンサーリンク