大阪一覧

カルラとお出かけ~大阪城公園の梅とお城~

淀水路でお花見をした後は、大阪城公園に向かいました。おそらく見頃は終わっているはずの梅林の梅を最後に見ておきたかったのと、桃の花が咲きだしたようなのでどんな感じか確認です (*∩v∩*) ニッコリ♪さすがに休日の大阪城公園は人出が凄かったです。昔はこんなに混雑してなかったような気がするのですが...

カルラとお出かけ~ちょっと早めのお花見 その2~

昨日の続きで鶴見パートナードッグタウンでの事を書いていきます。ガウガウが酷いので一番小さいスペースで呼び戻しの練習をしていたのですが、スタッフの方にボールキャッチの記録をとってみませんか?とお誘いいただいたのでやってみることにします。

カルラとお出かけ~ちょっと早めのお花見~

こんにちは。3/9は父ちゃんは病院で検診があったので仕事がお休み。せっかくなのでカルラを連れてどこかに行こうと思います。まだ少し早いかもしれませんが、早咲きの桜が咲き始めているみたいな淀水路と鶴見緑地、それと久々にドッグランへ行ってみることにします。 

スポンサーリンク